けんちゃん

「けんちゃん」詳細記事

鶏とビールがうまい店 その名も【とりビアー】

2013年05月30日 19:04:13 ライター:けんちゃん

649PV

本日は私けんちゃんの中で人気トップ5@歌舞伎町に入る居酒屋さん、

とりビアー

さんに行って来ました。そのまんま、鶏とビールがうまい店、として有名です。

路地を一本入ると、鶏の油が焼けるいいにおいがしてきます。

どうでしょうかこの雰囲気。僕はちなみにほっとします。

歌舞伎町に馴染みのない人は、なかなかこんな場所があるなんて想像がつかないかもしれませんが、歌舞伎町にも安心して飲めるお店はたくさんありますので、是非一度お試し下さい。

オススメもなにも、ここに来たらとにかくおいしい鶏、ビールを煽るしかありません。

店内の看板も、食欲をそそります。

メニューはこんなかんじで。

価格帯も非常に安心で、かなり飲んでもそこまでお会計がいかないところもとても嬉しいですね。

ざっと本日頼んだ一部のものを、独断と偏見で選んでアップします。

↑ユッケです。めちゃうまです。

 

↑オススメのつくね。写真は黄身を潰したものです。めちゃうまです。

 

↑メインディッシュの特大もも焼き。そういえば2年前くらいにこれを食べた時の感動ったらなかったなあ…塩と七味をぶっかけてお召し上がり下さい。

↑竜田揚げです。みんな大好き。

↑店内はこんなかんじ。カウンターと、右奥にはテーブルがあります。

 

とにかくビール好きにはこれからの季節ぜひ行ってみていただきたいお店です。

 
****************************************
店名 鶏とビールがうまい店 とりビアー
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-11-4
電話
03-6457-3299
 
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 無休
****************************************
 

 

 
 
 
この記事のエリアマップ

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
新宿明治通郵便局
探しちゃった時ありませんか?
歌舞伎町で最も安心して飲める店【ラーメン…
東新宿ライター陣御用達、多い時は週三で通った歌舞伎町の名店のご紹介です。
東新宿ってどこにあるの?
東新宿といえば、まずでてくる「日清食品ホールディングス株式会社 東京本社」
これで十分。手羽先とビール【世界の山ちゃ…
手羽先とビールがかなりいける、超メジャー居酒屋のご紹介です。
東新宿にアート!?
飲み屋だけじゃない!アートも街角にある素敵な東新宿のご紹介です。
東新宿カテゴリ
朝食・ランチ (52)
ディナー・居酒屋 (43)
遊ぶ・エンタメ (15)
お役立ち・ビジネス (15)
ショッピング (4)
その他 (31)
ライターで絞る
けんちゃん
むっちゃん
こまっちゃん
じょうむ
特集記事
東新宿ラーメン戦争
東新宿ラーメン戦争
東京の隠れた冷戦地帯★数々の紛争をグルメリポート!
朝までやってるお店特集
朝までやってるお店特集!
「あっ、終電逃しちゃった…」 そんな時でも大丈夫!
イーストサイドスクエア
新宿イーストサイドスクエアオープン!
東新宿駅で今一番新しい!近い!便利!な施設♪
パワースポット情報
新宿のど真ん中にひっそりたたずむ花園神社。 都会の喧騒に疲れたら、癒されに行っちゃいましょう♪